SSブログ

てんこ盛り X’masイルミネーションナイトクルーズ・・・ [人生]

元ダンスOBのメンバーでクリスマス・イルミネーション・ツアーに参加

この日、東京の天気予報では3時ごろからポチポチと雨予報でしたが・・・さて?

まず添乗員さんのお言葉は紙芝居でやんわり「時間厳守ですよ~」

ツアー1(640x480).jpg
            東京タワー 今となっては、いじらしい気さえします
東京タワー2(640x480).jpg
港みらい ツリーのそばでサンタが子供と記念写真を次々と・・・
みなとみらい3(640x480).jpg
ホテルでバイキングのお昼・・・
バイキング4(640x480).jpg
あわただしく次の恵比寿ガーデンプレイス
車中(チョイ寝vv・・・)
ガーデンプレイスにあった面白い長椅子・・・
長椅子5’(640x480).jpg
バカラのシャンデリア・・・
バカラ・シャンデ6(480x640).jpg
ツアーは実に盛りだくさんプラン・・・早々に、六本木ヒルズへと移動
六本木ヒルズ7(640x480).jpg
森ビル・・・ここらあたりで、日が暮れ 段々いい感じに・・・
さすがにクリスマス、ここは完全にクリスマスディスプレー
カトリック系ディスプレー8(640x480).jpg
蜘蛛のオブジェでしょうか・・・
蜘蛛のオブジェ9(640x480).jpg
ビルの一階にもどり 毛利庭園に行きました・・・
5時からライトアップだそうで、時間つぶしにウロチョロあたりを散策
毛利庭園11(640x480).jpg
5時です(@@)
毛利庭園夜12(640x480).jpg
ヒルズエントランス前・・・ここもすっかり、光の木々に変わってました
ヒルズ7(640x480).jpg
いよいよ、メインイベント ナイトクルーズへ・・・
又もや車中で(チョイ寝vv・・・)
日の出桟橋からいよいよ出発\(^^)/
ナイトクルーズ(640x480).jpg
繁栄の光が水に溶け込んで、甘美です・・・
築地
築地(640x480).jpg
勝鬨橋をくぐる・・・
勝鬨橋(640x480).jpg
添乗員のおじさんに撮っていただきました
クルーズ2(640x480).jpg
クルーズ3(640x480).jpg
レインボーブリッジ・・・「又いつか見に来るね~❤」
レインボウブリッジ・終わり(640x480).jpg
光は不思議・・・
良いも悪いもすべて、優しく包み込んでくれるような甘い包容力さえ感じます
最後はカレッタ汐留のイルミネーション
カレッタ汐留(640x480).jpg
葉加瀬太郎さんの曲に合わせ色が変わります
カレッタ2(640x480).jpg
皆~!これからも友達でいてね~❤
何と、この日
帰路のバスに乗り込んだとたん雨が降ってきたんです・・・
以上、てんこ盛りツアーでした(^^)/
 

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

tano

はとバスですか?
都内有名どころを一挙に見られる、こんなツアーがあるんですね。
最後の写真、美しいイルミネーションに美しき友情がまぶしいです^^
by tano (2010-12-25 23:20) 

runa-simada

tano さんへ
友達がネットで調べた、埼玉県のツーリストみたいでした
あちらこちらのイルミネーション見物で、(てんこ盛り)って感じですよね
次はディナークルーズだけに絞って、
ゆったりと行きたいと、皆 言ってました(^^)
by runa-simada (2010-12-26 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。