SSブログ

展覧会に行って良かった♪ [手作り]

以前、私の教室に来ていた生徒、CHIちゃんから展覧会の案内状が来ました

美大OBのお仲間達との展覧会だそうで、さっそく出かけました・・・

                    左からCHIちゃん、Tさん、Aさん

3人.jpg
さすがに皆さん素敵な力作ばかりでしたが、
中でも、Tさん作のラビットが・・・
ラビット.jpg
とっても、キュートでセクシーだと思いました
ラビット2.jpg
私も人形を作るので、作る工程にとても興味があります(今度、聞いてみようv)
たまに、よそ様の作品展を見るのも楽しいものだと思いました・・・
ちなみに今、私の作っている人形の骨組みを見せちゃいますが
人形ー1.jpg
徐々に可愛くなっていくんですよ~(^^)v
人形ー3.jpg
では、又ね♪

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 5

gonntan

これが妖精さんたちになっていくんですね?
展覧会シーズン真っ盛りで、うちもパッチワーク展を見に行くつもりです。
by gonntan (2010-09-25 11:52) 

runa-simada

gonntan さんへ
葡萄の木の妖精、今日完成しました~フゥ!
次々と雑用が多くて忘れてしまうといけないので、
gonntanさんちには明後日、発送を予定しています
この子が九州へ行くなんて、ちょっとワクワク♪
どうど、お楽しみにね~~(^^)/
by runa-simada (2010-09-25 20:45) 

gonntan

ほんとですか!ウワォ!
ちゃんとかわいがりますね!楽しみです!
by gonntan (2010-09-26 22:48) 

gonntan

たった今、郵便で到着いたしました。ありがとうございます!
ご好意ありがたく頂戴して、お代の分+αを
カンタカ奨学会の寄付としてお名前を記させていただきます。
写真のまんまで、まさにMさん似?の妖精ですね。
ほんとうに、ありがとうございました 謝謝 <m(__)m>
by gonntan (2010-09-29 09:13) 

runa-simada

gonntan さんへ
無事に届いてよかったです!
私も、ホンのわずかながら、何かのお役に立てて嬉しいです♪
こちらこそ、ありがとうございました~(^^)y
by runa-simada (2010-09-29 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。