SSブログ

バザー2日目・・・ [バザー]

バザー2日目は案の定、1日中シトシト雨が降っていました・・・

それでもお客様は(初日とはいかないまでも)結構、来て下さいました

いつもそうなんですが、2日目はお客様の途切れ途切れの合間に

の~んびり いろんな方からの差し入れを食べながら、お茶を飲み、コーヒーを飲み、

エンドレス トークを楽しんでいます(^^)~~~

差し入れ.jpg
差し入れー2.jpg

    ワカさん、菊池さん、スタッフのみなさん・・・差し入れ、ありがとうございました♪♪♪

      お蔭様で雨が降っていても、まったく気にならないほど楽しく過ごせましたv

しかも今回は、@300円の新品座布団5枚組、ギター800円、昔懐かしい文机などなど

がさばる物が、しかも閉店間際にバタバタと売れたので、とってもいい気分です\(^0^)/

ギターを買ってくれた中学生の男子には「立派なギタリストになって、自叙伝を書く時には

(初めは近所のバザーで手に入れた800円のギターだった)って書いてね」と言いました。

バザーなのでお値段が超安く、出された方には申し訳ないんですけど、

それらを買っていくお客様は皆一様に とても嬉しそうな表情をするので、

まだしばらくは、この幸せの架け橋的バザーは続きそうです・・・

             それに、↓を観て下さい 

             メンバーのNさんが出したズボンに値段が2箇所に付いているんです

デニムパンツ.jpg
しかも200円と150円?!・・・これにはスタッフ全員が爆笑!!!
「ちょっとぉ!Nさん、そうとう疲れてるんじゃないの?」って
値段.jpg
確かに準備と片付けは大変ですが、(世間のお役に立ってる感)と(楽しいお間抜けお笑い)が
  こんなにも長くバザーを続けられる動力源なんでしょうね・・・
ではこのブログをご覧くださいました皆様も
お疲れ様でした(^^)

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

gonntan

お疲れ様でございます
お役に立てることは、うれしいことですもんね^^
by gonntan (2010-05-26 13:47) 

runa-simada

gonntan さんへ
ありがとうございます
そうです、お役に立ってる事が嬉しいなんて、
今まで思ってもいませんでした・・・
図々しくも、
今頃になってやっと、大人になった気がします
by runa-simada (2010-05-26 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。