SSブログ

慰問 [舞踊]

4月23日 雪見野ケアセンター初公演

今回、初めての慰問となる雪見野さんへ行きました
先日作っておいた藤のかんざしは、今の季節にぴったりマッチ♪
心を込めて踊る事が出来ました・・・
e0135144_21263563.jpg
今回の慰問はOさんがこの施設にいる間に(まだ、完全にボケる前に)
私達の踊りを見せてあげたかったので、ちょうど良いタイミングでした^^


後日0さんに感想を聞いたところ、とても楽しかったとの事

木遣り崩しなどの歌詞もほとんど知っていました(驚き!)

舞踊団、携わった仲間の皆様には、本当に感謝いたします


そして何よりも楽しかったのは、打ち上げのお店(個室)で

今回のビデオを見ながら失敗したシーンで大盛り上がりしたことです

もう、お腹が痛いくらい笑いました・・・まさに、人の不幸は蜜の味


ま、皆 次回は頑張る!ということで爆笑のうち

お開きとなりました^^

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

U3

楽しそうで何より。
by U3 (2018-05-01 18:20) 

gonntan

oさんの慰問ができ、御本人がまだ記憶が正しくて
それぞれ良かったですね
私は最近目がまた悪くなったみたいで
小さな字が読みにくくなっています(^_^;)
本なんか眼鏡をずらして読んだりします・・・
眼鏡屋さんに行って新品を買うか調整した方が
良いんでしょうね~~
by gonntan (2018-05-01 21:38) 

runa-simada

u3さんへ
楽しい事、いっぱいあるといいですけどね
人生山あり谷あり湖ありです・・・
by runa-simada (2018-05-08 08:35) 

runa-simada

gonntanさんへ
今回の慰問は本当に良かったと思います
ここ数年無表情だったのに、珍しく笑い顔を
見せたのには、驚きでしたよ♪

gonntanさん~聞いてくださいよ!
実は私も、目がどんどん悪くなって
裸眼では、パソコンの文字見えません(><;)
合わないメガネは、良くないらしいですよ
眼鏡屋さんへ直行してください
それと、ブルーベリー入りパンかデザート
Mさんに作ってもらいましょう(^^)v
by runa-simada (2018-05-08 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白サンゴの御数珠・・・遺影・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。