SSブログ

長崎旅行・・・ [人生]

友達7人で、ハウステンボス に行きました

まずは、入口で記念撮影パチリ!

1.JPG

この写真を撮ってくれたSちゃんもパチリ!

1a.jpg

                            船に乗りました

1'.jpg

ショーを見たり、食べたり、いろいろ探索しているうちに、だんだん日が暮れて

いよいよ夜の世界になっていきます・・・♪

2.JPG

観覧車から見る地上ではちょうどパレードが通りかかり、

ちょっと魔法にかかったような気分になりました(^^)v

3.jpg

建物が火事になったり、崩れたりと面白いイベントも観れ、楽しい1日でした

4.jpg
翌日はグラバー邸、大浦天主堂、出島などを見学しましたが
どこへ行っても、長崎の人は親切で、
いっぺんに長崎が好きになりました^^
5.jpg
2泊3日の駆け足旅行だったので、今改めて長崎の歴史を勉強中
その時代を一生懸命に生きた人の想いを
ほんの少しでも、知りたいと思いました 
では、又ね・・・。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。