SSブログ

検査結果&温泉・・・ [人生]

人間ドッグで総合判定D2との結果が出ました

まず腹部CTでは左腎萎縮と右腎結石(+)・・・つまり左の腎臓はあまり機能していなくて

右の腎臓には石があると言うことですね(!!)

胃カメラでは慢性胃炎と食道裂孔ヘルニア(なんだ?この恐ろしげなネーミング!後で調べるとして)

で要精密検査となり、まずはピロリ菌の追加検査で又来週病院へ行ってきます

今までほとんど体の検査はしたことがなかったので、この際徹底的にメンテナンスしようと

思っていますが、LDLコレステロールが少し高値だったので、アルコールを控えなくては(><;)

これが一番つらいです・・・

さて気分一新、昭和レトロな玉川温泉に行ってきました♪♪♪

2.jpg
1.jpg

何だかどれもピンボケですみませんが、お湯はトロッとしていて

傷とか筋肉痛とかが癒されそうな温泉でしたので、

ついつい戦国時代で戦で傷ついた侍達が目をつむり、入浴しているシーンなど

想像してしまいました・・・現実は、コレステロールが湯船に浸かっているのに(ーー;)

                            では又ね。

 

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。