SSブログ

特別、美味しく頂きました・・・ [人生]

友達Mちゃんから、可愛いカードとカステラが送られてきました

しかも、赤ちゃんの名入りカステラなんですよ~♪

1.JPG

最近の(お祝い事などの)お返しって、本当に色々凝っているんですね

まさに おもてなし、気遣いの国 日本♪♪

外国人が行ってみたい国№1に選ばれる訳です♪♪♪

決して日本がパーフェクトに良いと思っているわけではありませんが^^;

少なくとも、未来に希望のある国に居られるだけでも、ありがたいです

こんなブログを書いてる外では先ほどから、明日の航空ショーの為

編隊を組んだ飛行機がブンブン飛んで、うるさいです(。、)

2.jpg

曇り空の庭からなので、チョット見えにくいけど、4機がかろうじて撮れました・・・

どこ?って、ほら、アパートの屋根右側上ですよ・・・じ~っと目を凝らして^^;

(画像にクリックして、アップでご覧くださいませ・・・^^;)

                            では又ね。

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

シラネアオイ

今晩は!
かろうじて見えましたよ!!
by シラネアオイ (2014-11-02 18:30) 

runa-simada

シラネアオイさんへ
こんばんわ!
良かった~♪明日は本番の日なので、ソネブロ仲間で
プロのカメラマンみたいに凄い方がいるので、きっと
迫力写真を載せてくれると思います(^^;)笑。
by runa-simada (2014-11-02 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。