SSブログ

SIMON DOLL・・・ [ちょっと嬉しい]

四谷シモンさんのSIMON DOLL展を最終日ぎりぎりに観に行く事が出来ました

simon.JPG

昔からシモンさんの人形が好きだったので、直に観て

しっかり目に焼き付けて参りました・・・

Y2.jpg
Y3 - コピー.jpg
Y1.jpg
写真を撮ってもよいコーナーにシモンさんがいらっしゃいましたが

シャイな私は、こんな距離から・・・(^^;)

Y4 - コピー.jpg

                           では、又ね・・・・・・。


タグ:四谷シモン
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

ちゃーちゃん

こんにちは‼
じぃ〜と見てると語りかけて来る様な感じですネ。
素敵な写真集ですネ・・・折角のチャンスなのにお写真撮って
頂いたら良かったのに・・・と思いますが、ワタシも遠くから
眺めて帰って来るかも...?
by ちゃーちゃん (2014-07-13 10:21) 

runa-simada

ちゃーちゃん さんへ
折角のチャンスなのに!と思いますよね!!
私って本当に変なんです・・・
舞台上では全然恥ずかしくないのに、こんなところでシャイなんて
どう考えても神経が偏ってますよ(><)
でも仮に ちゃーちゃん さんがご一緒で「どうする?どうする?」
状態だったら私、もう1歩 勇気が出たかも・・・(笑)
by runa-simada (2014-07-14 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。