SSブログ

何か・・・変ですか? [苦笑い]

庭のハナミズキですが、今年も華やかに咲きました・・・
ハナミズキ.jpg

とても賢いミルキーちゃんは7歳になりました・・・(思慮深げ)

ミルキー.jpg

あまり賢くはないココアちゃんは8歳になりました・・・(いかにもって感じ)

ココア.jpg

今月はバザーがあるので、その準備に追われていますが・・・

毎年、バザーを楽しみに来て下さる常連さん達の熱気に負けないよう、

今年も豊富な品揃え、ディスプレーの為の掃除などなど、チョットがんばってます(^^)

それにしても、もう20年以上も続けているこのバザー・・・って言うか、

20年過ぎたころから、更に数回は開催してるのに、もうメンバー誰も年月を考えてません

うちでも、年齢をはっきり言えるのはワンコ達だけです(--)

                     何か・・・変ですか?


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

gonntan

いゃ・・・さいきんうちもそんな状態ですよ・・ゴン太はちゃんと予防接種のお手紙が来るのでそんとき確認できますから~13歳ですっ!私なんか明日誕生だけど、嫁と2人で「え~っと、今度は○6才?」ってくらいですよ ^^
by gonntan (2010-05-09 22:14) 

runa-simada

gonntanさんへ
ハッピバースディトゥーユ~♪
  ハッピバースディトゥーユ~♪
ハッピバースディディァgonntanさ~ん・・・♪
息継ぎ
ハッピバスディ トウゥユゥゥゥ~~♪♪
○6才おめでとうございま~す(^^)/

by runa-simada (2010-05-10 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。